

ご予約有難うございました!

先日ご紹介しましたコラボフェアーは10、11両日とも満席になりました!有難うございます

メニューも決まってないのにすみません!

で ある程度主材料が決まりました

プルミエ(1品目前菜)オマールブルトン Koin

ドゥジェーム(2品目前菜)アワビ hiroshi

ポアソン 未定 koin

ヴィアンド  北海道仔牛 hiroshi

アヴァンデセール 未定 Koin

デセール  イチゴ、柑橘、 その他 hiroshi

詳しいメニューは出来次第アップ致します!






2010_0328_135948-DSCF0003.jpg

またまたタンです

真ん中以外は テリーヌに


2010_0328_141848-DSCF0004.jpg

ダイスにカットした端タン、オニオンアッシェ、イタパセ、種入りマスタードを混ぜ ジュと一緒にテリーヌ型に

ジュはゼラチン濃度を確かめ板ゼラチンで補います  こんな場合はエシャロットを使うのが普通ですが

出所不明の輸入エシャを使うぐらいでしたら 国産の玉ねぎを使用します


2010_0328_142408-DSCF0005.jpg

冷やしてプレスして出来上がり



今日の昼飯
2010_0328_143403-DSCF0006.jpg
ビーフシチュー
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
