

今日は野菜でも

2011_0428_180151-DSCF0111.jpg

いつも色々野菜を持ってきてくれる大佐  

今日は茨木市より葉付き玉葱

2011_0428_223919-DSCF0116.jpg

長野極細白アスパラ

2011_0428_224958-DSCF0117.jpg

香寺ミニパースニップ

2011_0428_225006-DSCF0118.jpg

香寺シブレ

2011_0428_225051-DSCF0119.jpg

カブ

2011_0428_225101-DSCF0120.jpg
2011_0428_225107-DSCF0121.jpg
2011_0428_225113-DSCF0122.jpg
2011_0428_225125-DSCF0123.jpg
2011_0428_225134-DSCF0124.jpg
2011_0428_225149-DSCF0125.jpg


店で使う8割方は大佐が扱う野菜で占めてます  無農薬で良い野菜ばかりです  


完全に有機野菜を売りにしたいと言う大きな店の要望にも それは無理ときっぱり言い切るイカした大佐(笑



そろそろ店のお客にも野菜の詳しい説明でもしていかないと ダメだろうと思います


良い野菜を無駄にはしたくないですし 残されるのも嫌です!



まあ 最終的に店の野菜を全部まかせれれば最高です!

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
