スポンサーサイト


トリュフと卵

2010_0305_184450-DSCN4582.jpg

トリュフが来週で終了  最終はまたまた値上がりするそうです

今の時期驚異的な香りを放ってます 11月12月のトリュフより格段に香りは上です

そんなトリュフの密やかな楽しみが こないだ紹介しましたトリュフ卵  今の時期ならではの香りの吸い込みです


毎週 5個ほど作るのですが お任せコースが入らないときは こないだのようにオムレツになります

今回は お任せが御座いましたので       トリュフと卵
卵黄を殻に戻しトリュフスライスを入れ 少しオーブンで温めます そこに ソースボルドレーズを流し 再びトリュフスライスを乗せます

おっと  もちろん卵は美味しい奴を




現在店ではすべての料理とデザートには 丹波地鶏の卵 マコトの卵を使用してます ランチもです








今日の昼飯

2010_0305_145047-DSCN4579.jpg

久しぶりの昼飯アップ

最近ほとんど ランチのポークローストの残りばかり食べてましたので掲載せず

ポークを2キロ位塊でローストするので 選んでくれないと 凄くあまるわけです

今日はタダで貰ったカワハギのアクアパッツアみたいなやつ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
