スポンサーサイト


酒類補完計画

DSCN3892.jpg
こんなに無茶苦茶な配線が電気屋さんの腕前によりDSCN3930.jpg
こんなにキレイにまとめられました

写真はだいたい同じ場所ですぜ!

今回担当してくれた電気屋さんのボスいわく ぜんぜん死んでる配線が山ほどあったり
はたまた 無数に壁に穴が 使わんのに開けられとったりと 電気屋さんが 電気屋さんの仕事に苦笑いしとりました

極めつけは4階のマッサージ屋さんの電話線までうちの天井裏にあり 解体するとき知らずに
引きちぎれてしまったらしい
土、日 マッサージ屋さん 電話つながらず 
すみませんでした おこってるやろなー 
工務店のボスが追加で菓子折りもって行ってくれたらしいが しばらく顔 会わせんとこ

しかし 普通はありえんことで 7年前に工事した電気屋さん よっぽど前の店のオーナーのこと嫌いやったんちゃうか と  素人の僕が見ても ひどい工事ですわ!

写真に微妙に映ってる木が今度 新設される 中二階の床になるラインです

今回の計画では奥の客席部分の上にワイン庫を作っちゃいます 憧れのウォークインセラーです
ワインがケース買い 出来ちゃいます ワインの大人買いです

がしかし一部の人に 誰が階段上がってとりに行くねん(怒)  と 不評なのです
まあ でもつくちゃいますけど 

もう誰もこの計画は止められん!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
