

工事着々と進行中

DSCN3934.jpg
写真は調理場となる場所から奥のほうの客席のあたりです
ごらんのように中2階の床も出来かけてきました
DSCN3935.jpg
こんなかんじで床が出来てきていますDSCN3931.jpg
この場所がワインセラーに     首を少し曲げるくらいで立て歩けます
DSCN3940.jpg
こちらは調理場になる場所と右はトイレ やはり中2階があります
こちらは事務所と貯蔵庫になりますDSCN3937.jpg
ワインセラー候補地から客席を見下ろした絵
見える枠組みで2重ドアになります  右のほうは ポンプスペースがあるのでテーブルは無理そうなので飾りテーブル棚の予定


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーインおはよー!!
金かかってるなー

俺も色んな事考えて・・・店舗展開のビジョンはもうやめた
来年・再来年あたりに うちも全改装するでー

それか・・?引き上げて京都でも帰ろうかなぁ??
リニューアル・オープン予定日はいつ?

また教えてやー

No title

おう、金は天下の流れものやで 
ツトムもガンガン使こてやー
オープン予定は11月中旬を目指しとる

また計画聞かせてくれ!
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
