

お知らせ

本日はレストランコーイン初のコラボフェアーのご案内です


僕の後輩 HIROSHIこと 太田浩シェフを招いて 最新のフランス料理を表現してもらいます。

彼は今月まで約7~8年にわたりフランスを中心に働いてきた、バリバリの本場フレンチのキュイジニエです。

そんなHIROSIと国産シェフの僕の初コラボをお楽しみ下さい!

来月になりますが 4月10(土) 11(日) の2日間 デイナーのみ (すみませんが10日は満席です、11日は あと2席残ってます 興味のある方は是非どうぞ!)




HIROSHI&KOINメニュー ¥9500
メニュー内容は決まり次第シェフブログにて発表致します!
アミューズ(hiroshi)
前菜1(koin)
前菜2(hiroshi)
魚料理(koin)
肉料理(hiroshi)
アヴァンデセール(koin)
デセール(hiroshi)
プティフール(Gannjii&hiroshi)

ぜひ皆様この機会に今のフランスのフランス料理を感じてくださいませ! シェフHiroshiはこれから日本フレンチを背負ってたつ男です。かなりお勧めです。
*2日間しか御座いませんのでお早目のご予約をお願い致します!
*別途テーブルチャージ1p¥500頂戴いたします。


太田浩 (hiroshi oota)

2002  *les loges de l aubergeade ★★★
     *par mont et par vaulx
2003 *jacques maximan  ★★
*le clos de la violette ★★
2004 *hostellerie du vieux moulin ★
*le clos de la violette ★★
2005 *le Clos Maggiore  london ★★
2006 *domaine de chateau vieux swiss ★★
*chez les auges
2007 *le mulin de mougins ★★
2009 *l atelier de joel robuchon ★★
*charcuterie chez louis ospital

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
