

赤いマカロン

2010_0405_175326-DSCF0011.jpg

ようやく合成着色料なしで赤色系のマカロンを作ることができました

写真では分かりにくいですが 自然なピンク色しております

もちろん作り手はマカロンガンジー

色はビーツを乾燥させパウダーニしたものを使用  ビーツの味はかすかに香る程度なので色々なことに使用可能

今回はそのまま赤ビーツのマカロンにしようと思いましたが ビーツ入りバタークリームにフランボアーズを加え
ました


2010_0405_184351-DSCF0014.jpg

これまた写真の色が微妙






今日の昼飯

2010_0404_150243-DSCF0008.jpg

カメラ目線のせいで何食べたか忘れた


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラボフェアー、仕事の都合で伺えず残念無念です。

少し前の記事の感想ですが、私はシェフのお話も料金の内(笑)と思っていますので、いつも楽しく拝聴しています。パチンコの話も…(爆笑)。

4月29日に国際交流センターで仕事をしているので、カミさんの誕生日祝いも兼ねて伺いたいと思います。また、きちんと予約の電話をしますね。

No title

お久しぶりです タカナベさん!
僕の話し込ですと もう少し値下げしないといけませんね(笑)

コラボフェアーは機会があればまた いつかやりたいです! 
まだ 1回目も終わっていませんが

またまた一緒に激熱なトークで盛り上がりましょう!
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
