

昨日、一昨日の連休で牛の視察に行ってきました!

まずは熊野牛


2010_0413_123052-DSCF0014.jpg


2010_0413_123804-DSCF0015.jpg


2010_0413_123840-DSCF0016.jpg


ついでに解体をしてる和歌山の肉屋さんにも潜入です

2010_0413_113512-DSCF0002.jpg


あの巨体をどうやって解体するかが見れて 良い勉強になりました


続きまして 大坂ウメビーフ

2010_0414_154159-DSCF0020.jpg

2010_0414_154147-DSCF0018.jpg


2010_0414_154245-DSCF0024.jpg


2010_0414_154215-DSCF0021.jpg




熊野も梅も共通してるのは 大変綺麗で清潔な牛舎  牛の匂いがほとんど気にならない
ネットで調べると両方とも詳しく解説が出てくるので ぜひ調べてみて下さい!

めんどくさい方は店に直接食べに来て下さい! 詳しく喋ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
