fc2ブログ

九州

2010_0511_102155-DSCF0020.jpg
湯布院 亀の井別荘

良い野菜と吟味した食材と空間を体感しに大分まで行ってきました

2010_0511_091710-DSCF0017.jpg

2010_0511_091809-DSCF0018.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

由布院!

2年前に行きました!3月に行ったのですが、既に蚊やゴキちゃんが大活躍!地熱があるので、通年出るらしいですね。2日間別府の鉄輪温泉(一泊3000円)に泊り、1日だけ玉の湯に泊りました。
亀の井別荘は買い物に訪れ(笑)おちょこなど買いました。今目の前にあります。
由布院そのものは観光化されすぎて、原宿みたいと失笑しましたが、宿は良い感じですね。ごゆっくりされましたか?

No title

コメントお待ちしておりました! 

宿と敷地は良かったです 料理はそれなりに です

材料を吟味しすぎて 九州を飛び出て 四国産やら 東京のなんちゃら やら やら

大分産で統一していただくと 嬉しいのですが(笑)

それにしても 中国と韓国の旅行人の方が沢山いてました
日本人より多いかも
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード