スポンサーサイト


そろそろ好調か

お久しぶりで御座います!

どうも最近はサボり気味でしたが ようやくエンジンがかかってきました

4月、5月は色々忙しく ようやくそいつらを片づけました

4月には税務署が来るわ 調理場は暑いは また金がかかるは 保険所から電話が来るわ 食べログはうっとうしいわその他もろもろ忙しく過ごさせて頂きました


最近の税務署はネットまでチェックしてますので皆さまお気を付け下さいませ! 店名などは伏せてる方が賢明です
もちろん 悪いことはしてませんので あまり 被害は御座いませんでした

食べログの方は前から どうにかしたいと思ってましたので ここいらで作戦実行です

以前にも書きましたがメディアは嫌いなので 当店はメディアはNGなのです と 食べログにもお願いし 削除してくれと頼みましたが ホームページやブログをしてると ダメです との回答

それなら 閉店情報を自分で流したれ と 偽情報を 流してやりました

で ホームページも工事中にし ブログのタイトルも変更

やつらは所詮ネットでしか情報を集めれません 生で電話の1本もかけてきません 電話1本で簡単に確認できるのに
生では確認することが出来ません  そんなもんです

これだけですんなり食べログでは閉店 と なりました (ホームページが工事中、食べログ閉店で たまに心配して下さる方 ご安心くださいませ 普通に営業しております)

2010_0521_131517-DSCF0010.jpg
モリーユ入荷 あんまり良くない

2010_0521_134708-DSCF0012.jpg
ソバージュ すこぶる良い






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
ネットサーフィンしていたら、そちらのブログを見つけました。
もし良ければ、お店の名前と場所をおしえていただきたいのですが

疑問解消です。

初書き込みです☆
お店には3度ほどお伺いさせていただいております。
(もっと行きたいのですが・・・スミマセン)
お料理の味や量、料理に対する気持ち(ブログから)等どれをとっても最高です。
GW時に時間を作ることが出来れば行きたいなーと思い、HPでお休みを確認させていただこうと思ったら、なくなっていたので、もしや!と思いお電話させていただいちゃいました(⌒_⌒; お忙しいのにスミマセン。ホームページが無くなったのはそういう事だったのですね。
今回は伺うことが出来なかったのですが、絶対にまた行きますのでよろしくお願いします。携帯にも登録してますので♪

ところで、先のブログにてリンゴのフィアンティーヌというのが紹介されていたのですがどのコースに付いてくるのでしょうか。
ブログ紹介にて美味しそ~っていうのが良くあるので、どうすれば食せるのかも合わせて書いて頂けてると嬉しいです☆

No title

イチロー様初めまして!
すみませんが
もう少しお待ちくださいませ そのうち ちらっと乗せるかもです


kendo-様も初めまして! 
次回来店時はぜひお声をかけて下さいませ! 楽しみにしてます
リンゴのフィアンティーヌはしばらくディナーのデザートメニューにありますのでご安心を!
4名様以内のご来店ですと プリフィックスメニューで対応出来ますので お選びいただけます  又 予約時にお声かけして頂けると助かります
それでは さようなら! 

No title

有言実行・・・。見習います。
すべてが他人事ではない内容です。
恐ろしい。

カメちゃん お久です

税務署は要注意です
やつらは どうにかしてお土産を持って帰ろうとしますので 抜け目なく帳簿は付けましょう! 賄いも 突いてきますので 気を付けて下さいませ!(笑)

ブルターニュオマールがあるときはtel下さい  すぐに食べに行きます
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
