

色々入荷中

なんでか知らないが結構忙しいので ご無沙汰してました!

2010_0617_175319-DSCF0001.jpg

ベルベーヌ  こいつは地元の香寺町出身 当然無農薬

乾燥させソルベとアンフィジョンに使用

2010_0617_182414-DSCF0005.jpg

エスカルゴ

2010_0617_182420-DSCF0006.jpg

マジョラムの花

2010_0617_211336-DSCF0007.jpg

丹波無農薬玄米こしひかり

2010_0617_211430-DSCF0009.jpg

福岡 今年ラスト アーティチョーク

2010_0618_155029-DSCF0010.jpg

春にポルチーニ

2010_0618_160038-DSCF0011.jpg

ラッキョ じゃないよ 香寺のエシャロットグリース (フランス品種)
季節限定なので取れたら全部頂く

エシャロットはf1品種なので日本では育てられない フランスからわざわざ種を持ち帰り育てる  品種についてはイマイチ分からんが締まりのある実と味は気に入った もう少し歩留まりが良ければ最高なのだが
まあ 理想に近ずいてきたエシャロットであることには違いない


2010_0618_160550-DSCF0012.jpg
アティチョークのバリグールに投入


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
