

BBQ

夏休み初日は恒例では無いのですが BBQに

今回は奈良の吉野川  

2010_0816_081454-DSCF0169.jpg
朝の8時よりBBQ 備長炭しか持っていかなかったので 火が起こるまで1時間 

2010_0816_083500-DSCF0173.jpg
アワビ
2010_0816_090724-DSCF0175.jpg
オマール
2010_0816_090728-DSCF0176.jpg
アニョー
2010_0816_093542-DSCF0178.jpg
熊野牛ロース
2010_0816_095305-DSCF0180.jpg
ラカンプーレ その辺の葉包み焼き 炭の中に1時間

食材はお客様用? 注文してくれないので 自分達で食う!

2010_0816_095428-DSCF0181.jpg

プーレのガラや牛筋が出たのでカレーでも

当然食いきれん  次回は皆様 ふるってご参加下さいませ!


2010_0816_085631-DSCF0174.jpg
大分シャルドネスパークリング  ミッシェル君ご馳走さま!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加したかったです。
次回は誘ってください。

スパークリングの感想また聞かせてください。

No title


次回はお誘いいたします! 

うちの若者は食が細いので食べきれなく困っております


やはり 座ってゆっくり飲まないと 分かりづらかったので もう1本お願いします!(笑)

次回は

呼んでください(^Q^)b
うまそ

No title

ちぐ様 うちのバーベキューは修業です!覚悟して下さいませ!
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
