

コンソメ

2010_0903_182155-DSCF0035.jpg

頻繁にコンソメは作っておりますが お久しぶりに写真で!

今回より水は山梨の甲州ミネラル使用 骨10キロ 熊野牛のチマキ1本で水は25リットル使用しますので結構な出費なのです 味はそんなに変わらないと思いますが 作る過程の意気込みと言うことで ご了承くださいませ! ちなみにコンソメは出来上がりは10リットル位です

ちなみにこちらのコンソメは主にディナー用のジュレで使用しております コンソメノーマルが飲みたい方は言って下さればご用意いたします インスタントととの違いをお楽しみくださいませ!


2010_0909_131739-DSCF0054.jpg

オクラの花なんてのも入荷しております  実ではなく花を食べるのです ちゃんと花も粘りがあります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
