

茸と栗

2010_1012_113621-DSCF0157.jpg

長野スノーファームより頂きました  ご馳走さまです!

2010_1014_114225-DSCF0158.jpg

丹波篠山 栗 入荷





コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いつも『お宝』ありがとうございます。
お宝過ぎて、いったん『ストッカー』に入れてしまいました。
近々「米」担いで、長居公園付近に出没しま~す。

No title

まさか悪魔部屋に襲撃ですか?

大変危険ですので気を付けくださいませ(笑)

眼鏡会にも推薦しときます!
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
