スポンサーサイト


とりあえず周年です

2010_1203_205616-DSCF0286.jpg


あーっ、今年も 1年が短く感じる  早くも12月  昔はもっと1年は長かったような気が・・


今年はめんどうなので  周年の告知は無しで 何もせんとこ と 

 何もせんとほんまに何もおこらん  12月になったの気づかんくらい 静かな毎日

そんな中 毎年、毎年お花をくれるkameちゃん 涙がチョチョ切れます(笑)

あかん 来年はなんかせんと  と もう来年の心配か



クリスマスも なぜか24と25に少しお席が残っておりますので 気が向いた方はぜひ お待ちしております!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

koinさん 周年おめでとうございます。
去年はお祝いのお花で失態をしてしまいましたので、今年は何も、
起こらない事を祈っておりました。
無事届いているようで一安心です。

年内にもう一度お店にお邪魔したかったのですが、僕も気付けば12月て感じで
このまま年が明けそうです。
でもまた近いうちにお邪魔します。

No title

いつもお花ありがとう!
カメキチは働き過ぎです(笑)

こちらもそろそろ、あいに行きます!
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
