スポンサーサイト


コンソメアンクルート

2010_1205_121011-DSCF0287.jpg

だいぶと 久しぶりに作りました

コンソメアンクルート  コンソメのパイ包み  ポールボキューズのスペシェリティです

パイを自家製にしてからは なかなか使う機会が減りました  と言うより 使い惜しみです

今回は河内鴨の津村さん用に

基本はだいたい同じです  中身は熊野牛のコンソメと河内鴨のフォンを2:1、フォアグラキャナール、トリュフ、ギンナン、河内鴨のソーシッソンのメダイヨン


2010_1205_121602-DSCF0289.jpg

本当は河内鴨のみでコンソメを作りたいのです 色々準備が必要なので来年早々にでも出来ればと




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前略 日曜は有難う御座いました。美味しかった。今後とも宜しく。鴨の研究は大変ですね。
ではまた。

No title

こちらこそ ありがとう御座いました!


河内鴨でこんなに色々な調理が出来るとは はお恥ずかしながら今まで気づきもしませんでした

まだまだ津村さんの河内鴨のポテンシャルを引き出すことは時間がかかりそうですが
必ず数年後には河内鴨をスペシェリティにしたいと思います

今後とも色々よろしくお願いします
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
