

通常

2011_0114_103133-DSCF0430.jpg

新年の市場も通常モードに戻りました! 和歌山からアワビも入荷しました 少し前なのでもう無いです


2011_0114_230022-DSCF0434.jpg

熊野牛のチマキと骨も入荷し 今年初の熊野牛のコンソメの仕込みも始まりました!


2011_0116_185536-DSCF0437.jpg

カメキチレディーも食べに来てくれて ガンジーのテンションが上がり  久しぶりにオマールでスパゲティスピラルを作りました そろそろ復活させようと思います  

2011_0116_185742-DSCF0439.jpg


2011_0116_192650-DSCF0441.jpg

こいつは去年の暮より大事にしまっておいた 仔猪ちゃん

2011_0116_193547-DSCF0445.jpg

良い感じに熟成してきたトリュフで トリュフは今が食いごろです!

誰かトリュフまみれのコースでもリクエストしてくれんかな?    自分で作って食ッチまうかな!(本気!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お聞きしたい事があります。

カギコメ様 お待たせしてすみません! 放置しており今日気づきました!

ディナーの値段とメニューの方ですが まず季節の固定メニューです

¥3800   アミューズ、前菜、魚料理、デザート
¥5800   アミューズ、前菜、スープ、魚、肉、デザート
¥7800   アミューズ、前菜、スープ、オマール、肉、デザート

プリフィッツクスメニュー (料理はチョイスです)
¥4800   アミューズ、料理2品 デザート
¥5800   アミューズ、料理3品 デザート 

お任せメニュー (完全にお任せです)

¥9500、¥15000 

あとテーブルチャージが1p¥500かかります。

以上です 詳しいことはTEL下さいませ!
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
