スポンサーサイト


ランチメニューのご紹介

2011_0220_175420-DSCF0006.jpg
熊野牛のコンソメ

皆様もうご存知かと思いますが 今年に入り メニュー価格構成を少し変えさせて頂きました!

で おさらいも兼ねて

ランチより

*プティコース¥2000(固定)   本日の前菜、スープ、本日の魚料理、デザート盛り、コーヒー

*セゾンコース¥2000(固定)   本日前菜、スープ、本日魚、本日肉料理、デザート盛り、コーヒー

*ナチュレルコース¥2500(プリフィックス) 

  前菜チョイス、スープ、メインチョイス、デザートチョイスorフロマージュ、コーヒー

*デリシューコース¥3500

  ナチュレルコースにプラス魚料理or前菜2種チョイス

*その他¥5500、¥7500 お任せコースです


価格変更しましたのでその分チョイス出来るメニューに関してはディナーと同じ食材を使用しております

コンソメジュレにしましても去年まではランチ用に国産牛でコンソメを作っていましたが 今年よりランチも完全

にディナー使用の熊野牛のコンソメに移行しました 

お試しくださいませ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になります

ビルバオに行ったら、ここの
ハモンイベリコベジョータ 5J(シンコホタス)
てゆうのを食ってみてください。
店構えは観光客向けぽいですが、かなり好みでした。

No title

了解いたしました!
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
