

バイヨンヌ最終

宮城県沖地震で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます

今、何かできることはないかと思いますが何もお役に立てそうなことがありません

取りあえず今は自分自身の日常生活をしっかりやっていこうと思います

今は国や行政が活躍していますが、きっとそのうち自分達も役に立てる日が来ると思っております




ブログはそのまま続行致します







オスピタルよりバイヨンヌに戻ってくる  

一度駅前のホテルに戻り あまりの腹減りの為 買ってきたイバイオナを食べる  旨い!


2011_0303_030152-DSCF0220.jpg


晩飯までもう少し時間があるので 町を散策


2011_0303_025857-DSCF0211.jpg

老舗のショコラティエなんかに入ってみたり

2011_0303_025910-DSCF0212.jpg

バスク帽を買ったりしてたら良い時間に



ヒロシがエリックに頼んでくれてた川沿いのレストランへ









が  休み










ヒロシ様 お仕置き部屋です!






「何回も電話したんだけど 出ないと思ってたら なんだ休みだったの」と いかにもフランス人らしい答えのエリック


で 急遽  同じ筋のまあまあお勧めの店を教えてもらい 入店  正直 腹が減り過ぎ何処でも良いから早く食いたかったのです


2011_0303_060559-DSCF0239.jpg

restaurant brasserie au coeur des hommes オークードオム

なんとも香ばしい名前のレストランです(笑


2011_0303_042244-DSCF0222.jpg
2011_0303_044052-DSCF0224.jpg
生ハム

2011_0303_050628-DSCF0228.jpg
コションドレ

2011_0303_044058-DSCF0225.jpg
オムレット

2011_0303_050638-DSCF0230.jpg
ピエドコション

2011_0303_050727-DSCF0232.jpg
ガンバ

2011_0303_050734-DSCF0233.jpg
ロニョンドヴォ

2011_0303_055041-DSCF0236.jpg
デザート1

2011_0303_055048-DSCF0237.jpg
ヨーグルトソルベ

2011_0303_055053-DSCF0238.jpg
フロマージュフレとマロンピュレ

2011_0303_060632-DSCF0241.jpg

店は Nive川沿いにあり良い雰囲気です  店の人も良い人です  もちろん男ばかりです

近所の人が普段使いに行くレストラン とにかく安いので 味の事はゴチャゴチャ言わずに楽しむのが良い

結構好きかもです!


バイヨンヌの人は基本みんな良い人です  また来たい町です





サンマリー教会の見えるこも通りが一番のお気に入りです!

2011_0303_030119-DSCF0218.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
