

オープンの日

ここにきて どんどんスピードだ上がってきました

ベースが出来ると あとは結構早いです

と言うわけで 先が見えてきましたので リニューアルオープンの日を決めます

12月3日(木)のランチより オープンします

今の所 ランチは11時45分~13時30分ラストオーダー(15時クローズ)

ディナーは 18時~20時30分ラストオーダー です

店に電話がまだないので 予約はまだ出来ませんんで 宜しくお願いします

予約が出来るようになったら お知らせいたします


御節は売り切れました 
毎年 中身も分からないのに ご注文有難うございます!


詳しいメニューが決まりましたら お知らせ致しますので もう少しお待ちくださいませ!


フランスでまたまた 鳥インフルエンザが出たそうです  
この時期 ジビエが旬なので 各 レストラン ビストロの方々は大変な事態でしょう
興味の無い方には あんまり関係御座いませんが コルベールやペルドローなどが食べれないとなると寂しい冬になりそうです
きっと現地では普通に流通していると思うが 







コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ~~♪

リニューアルオープンですかぁ~あっちゅうまですね♪

今年は~『クリスマスメニュー』ありますか?

久々に夫婦でランチ行きたいのですがぁ~v-343クリスマスメニューがあればいいなぁ~~とv-291

No title

チグ様 お久しぶりで御座います

毎年クリスマスは仕込みで追われておりまして 

ランチでクリスマスコースはやっておりません すみませんです

結構 クリスマス 24の昼は 暇なのです  ランチはしめてしまう可能性もあるので ご確認くださいませ

それでは また お会いいたしましょう!
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
