

サンセバスチャン後半

2011_0304_010313-DSCF0306.jpg

完全に晴れました!





2011_0304_010317-DSCF0307.jpg


大西洋万歳!




2011_0304_024449-DSCF0310.jpg

晩飯まで旧市街地あたりをうろうろ


2011_0304_031158-DSCF0314.jpg


本日目的の一つ ベジョータを買いに   zapore jai


骨なし生ハムが コ分けで変えます




2011_0304_031117-DSCF0312.jpg


イベリコ ベジョータゲット


2011_0304_052625-DSCF0332.jpg


なんやかんやしてると夜の9時に   1件目  ganbara


結構有名なバルです   バル隊長ガンジー不発

2011_0304_051110-DSCF0327.jpg
ガンバ チャコリで攻める



2011_0304_051949-DSCF0329.jpg
イカ

2011_0304_052232-DSCF0331.jpg
サンセバ人は海老の茹でたのとイカのフライがとにかく好きみたいです!




で2件目  beti-jai   バル隊長またしても不発

2011_0304_054140-DSCF0337.jpg





2011_0304_053441-DSCF0333.jpg

オリーブ、アンチョビ、ギンディーリャは何処で食べても旨いです!


2011_0304_053913-DSCF0335.jpg

2011_0304_053449-DSCF0334.jpg

本日7件バル 目標なので 飛ばします!



2011_0304_054544-DSCF0338.jpg

tamboril

2011_0304_055012-DSCF0340.jpg


バル隊長はまたまた不発


2011_0304_055104-DSCF0342.jpg


ここで想定外の出来ごと  日本語が堪能なフランス人とスペイン人が合流   聞けばフランス語の教師 生徒を連れてスペイン短期留学中   タパパの旨い店を教えてくれ と頼むと  ついて来いと

まだまだバルに行かなあかんので 教えてくれるだけで良かったのだが  7人ぐらい一緒についてくる

2011_0304_060903-DSCF0346.jpg

バル隊長またまた出番なし    ↑バル隊長の背中


2011_0304_060840-DSCF0344.jpg

うおー ここだけあきらかに 客層がちゃうぞ  タトゥーとピアスの若者しかおえらん  

でもって   メニューはタパパとムール貝、イカフライしかないぞ!  チャコリちゃうぞハイネケンや



2011_0304_061136-DSCF0348.jpg

親切なスペイン人 (笑



トークが終わらず 夜はふけていく 


バル隊長ガンジー本日就寝
     

2011_0304_065024-DSCF0351.jpg


あと3件は行きたかったが行けず 残念

目新しいモード系タパスのバルも行けずじまい 

 

ガンバラは旨いけど そこそこ良い値がします 日本人にはキーホルダーくれます 茸が売りなので秋に来るべし

その他は似たりよったりです! どのバルも店の人は良い人ばかりです!  あと1日滞在したかった!




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
