

本日最終 バルセロナ

いよいよ最終回

またまた朝一より移動


ビルバオ空港より


2011_0305_155820-DSCF0479.jpg

バルセロナへ

2011_0305_190749-DSCF0482.jpg

今回バルセロナは初です  食べるというよりは観光メインで!

2011_0305_200701-DSCF0484.jpg

ホテルに荷物を預け すぐにピカソ美術館へ 勉強不足により早々に退館(笑  

やはり13時くらいには無性に腹が減る   近くのバルで

時間が時間なのでピンチョスが数種のみ  ホットもんはまだ無理

2011_0305_200714-DSCF0486.jpg

don serapio   

2011_0305_203511-DSCF0491.jpg

観光

2011_0305_204556-DSCF0493.jpg


観光


2011_0305_205757-DSCF0495.jpg


観光


2011_0305_211330-DSCF0497.jpg


有名なデカイ市場

2011_0305_211507-DSCF0505.jpg

市場


2011_0305_211512-DSCF0506.jpg


2011_0305_211926-DSCF0512.jpg

腹減ってきた!


2011_0305_221435-DSCF0519.jpg
観光

2011_0305_221758-DSCF0529.jpg
観光

2011_0305_222228-DSCF0544.jpg
外より中の方が好き

2011_0305_225105-DSCF0562.jpg

この後 有名どころ観光スポットを回りまくり 午後7時くらいに予定終了   それにしても腹が減る


しかし スペインは21時にならんと 店が開かない     土曜だからかバルもこんな時間に満席


もう 待てないということで


2011_0306_030519-DSCF0568.jpg



7 Portes  シエテポルテス

殆どが観光客です 地元の方にはあまり評判は宜しくないようですが  そんなことは今日はどうでもいい!

ここの魅力は通しで営業してるとこ  腹が減った時間に食えるとこ

19時前に入店(笑


2011_0306_023846-DSCF0563.jpg

食って

2011_0306_023855-DSCF0565.jpg

食って

2011_0306_024035-DSCF0566.jpg

食って       牡蠣はガンジーさんが食って!


2011_0306_023850-DSCF0564.jpg


食って      パンコントマテ



2011_0306_025009-DSCF0567.jpg


こんなところまで来て  訳わからんカネロニなんか注文する       ケイスケさん


2011_0306_030758-DSCF0571.jpg


食って



ここでガンジイさん脱落


2011_0306_030526-DSCF0569.jpg


食いまくりました!


旨いのがあったり濃いのがあったり薄いのがあったり そんなこと気にせず19時位に食いに来ましょう!

観光客だらけなので店の人も適当に慣れております(笑



今夜は食い過ぎたので今回の旅行で初めて胃が痛む! 




2011_0306_040914-DSCF0575.jpg


窓からサクラダが見えるぞ!




2011_0306_150445-DSCF0579.jpg



20年後に出来るらしいので 今度は20年後に!



長らく研修旅行記にお付き合い下さいまして どうもです!

次回からはお店の料理に戻りますのでよろしくお願いします!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにもバスク臭が漂ってきました~♪。毎回毎回、ありがとうございます。それにしても社員旅行『フランス+スペイン』は、羨まし過ぎます!!!。
 野菜3種類、作ってみます♪。

Re: No title

> 野菜の種のほうはお任せ致しました! きっと白馬なら育つと思います!(笑

バイヨンヌ、サンセバスチャンはお勧めです

ぜひ 一度行ってみてください! 旨そうな野菜も色々ありましたよ

生ハムは送れませんでしたが エロシ様が確保してましたので ねだってみて下さいませ(笑


プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
