

内装も最終段階に突入

お店の方も 内装の塗装とクロス貼りに突入です

結構マスキングテープと保護のビニールまみれで 写真は無理でした 明日アップ出来ると思います



毎年この時期になると首の筋がいたくなる 

丁度いい機会なので 4階のマッサージ屋に 手土産のドーナツを持って ご挨拶に

前回の手土産効果はもう当然無しで 少しばかりの 嫌味攻撃を ドーナツでかわし マッサージをうける

二十歳のころに 自分がマッサージを受けるようになるとは 当然思いもしていなかった訳で
 
もう2年で40歳になるのも 想像もつかない訳で

しかし現実であり 首が痛くなるのも 当然なのかと思う

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
