

アワビ

2011_0402_103717-DSCF0009.jpg

最近よく入荷してます!

和歌山黒アワビ

何時まで日本の魚貝類が安全に食べれるか分からないので 今のうちに食べまくりましょう!

と 飲食業に携わるものが言うと問題ありのようですが 少しでも不安がある食材は使わないのか  それとも

生産者の方達を思い使うかどうかは 人によりけりだと思いますが  

もともと 福島あたりの野菜や東北沖の魚介類の仕入れはなかったので関係ないと思うのか 

いやいや 今回は日本全体の問題だ どうにかしないといけない 

と はたして関西人には思えるのか

東がだめなら西の物食べれば良いじゃない と 思うのか


フランスではみんな食べてるのに検疫ですぐにフランス食材輸入禁止にしちゃう国が今回は安全だから食べてね! 

はい 食べるよ!   とすぐに言えるのか



なかなか難しく すぐに答えが出せない



しかし なぜ安全な物を国はメディアで発表しちゃうのかが分からん 風評被害が出るのは分かり切ってると思う

のだが  メディアはもう少し旨く使うべきだ!   これ飲食業でも常識でしょう!(笑



て、言うより テレビで著名人が福島の野菜を食いまくってくれりゃあ良いのだが!


いやいや 近くで海水浴






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
