

食材入荷情報

2011_0520_103518-DSCF0008.jpg

アスペルジュソバージュです 3週前より入荷してましたがこれで最終です  ガンガン使用中!



2011_0520_103528-DSCF0009.jpg

フレッシュポルチーニです  状態が良い週のみ入荷します それなりに使用中!


2011_0520_103541-DSCF0010.jpg


フレッシュモリーユ 季節ものなのでザブザブ使用します!


2011_0520_161439-DSCF0012.jpg


茸は香りが飛ぶから水で洗わないで使うように とはよく言いますが 天然は無理です!  砂、虫 洗わな無理! 

天然茸は洗った位じゃ香りは飛ばんでしょ!


ザブザブ洗ったモリーユ   水切り中



2011_0520_161545-DSCF0015.jpg


もう サマートリュフが入荷してます!


味も香りも無いので ガンガン削りますガンガンね!



2011_0522_111435-DSCF0018.jpg

毎年恒例アーティチョーク入荷開始

3週間位だと思います  こちらはそんなにガンガンは使えませんが 好きな方には使います

シーズン中に1回好きな人に出会えれば良し な 食材です(笑






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
