

ボリジ

2011_0523_191828-DSCF0021.jpg

見た目濃そう!そして古臭い!   プルロットのクリーム、セップ、イバイオナ



2011_0523_193414-DSCF0022.jpg


これもいまどきじゃないね!     モリーユとアワビのフリカッセ  青い花は牡蠣の味がする花



2011_0522_102730-DSCF0016.jpg


ボリジ



2011_0523_195627-DSCF0027.jpg


ピジョンの周りの芋のパターンを初めに戻す  1枚巻の線なし 


2011_0523_203335-DSCF0030.jpg


最近ブログ登場ご無沙汰でしたが 河内鴨の生ハム  ここ数日よくオダーが入ります! 在庫が無くなります

これで2ヶ月半熟成  かなり良い感じです!

河内鴨の生ハムはかなり完成度高いと思います  後、いじれる所は塩の種類と熟成期間、燻製の木の種類位です

直接味が激変することは無い段階に来ています 


河内鴨のコンソメは未だ止まったまま進んでおりません また 試作します!


2011_0523_205002-DSCF0033.jpg


で スピラルにもボリジを  結構お気に入りです!


2011_0524_132944-DSCF0036.jpg

パテアンクルート

ガンジーが担当してますがようやく良い感じに仕上がってきました  シンプルで古い料理も真剣に突き詰め制作すると気持ちの良い仕上がりになります!

突き詰めて作る  これポイントです!  あと ゆとりもね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
