スポンサーサイト


ハモンイベリコプーロベジョータ

今週から暇そうで そろそろイベントでも考えDMでも送らないと やばいかもです!(笑


2011_0701_135031-DSCF0175.jpg

久しぶりにそこそこのポルチーニが入荷


2011_0701_173307-DSCF0178.jpg

ベジョータのプーロ入荷  イベリコでも純潔です  多分 激旨です!  (暇なのでまだ切ってません(汗)

業者の保存が悪いのか輸送が悪いのか 表面の脂が蒸れてます このまま1週間ほどセラーで風を当てて状態を戻します  基本原木は冷蔵庫には入れません 常温で保存できます (日本の夏常温は無理) このままセラーで身が無くなるまで保存します


ハモネロは欲しいのが激高なので変えない  安い奴はあんまり格好良くない  どうせかっこ悪いなら自分で作れとばかりに 自作です!

なのでハモネロは無視して下さい!(笑


2011_0701_202002-DSCF0181.jpg


なんとも普通のありふれた見た目のでデザートです!(笑



良い牛乳が手に入りましたので試作です     こないだの続きです

牛乳と砂糖のみでブラマンジェを 香り系は何も無しで!

グラスはこないだのやつで 胡桃の燻製牛乳アイス   少し煙たい、ソーセージのアイスみたい!  マスタードでも付けてみるか(笑

もう少し煙ゆるくても良いかも

リュバーブのコンポートはとりあえずです  最終的には要らない   同じ胡桃のクロッカンを添えてみよう!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
