スポンサーサイト


今日も熱いです!

お久しぶりになります! 暇なのに 更新しないのは 全英オープンが始まったせいです(笑


と言うより 特にネタがなかったのか じっと耐え抜きました7月前半  


そろそろまた色々していこうと思います


DSCF0210.jpg

久しぶりに まあまあ ましなセップが入荷しました

DSCF0213.jpg


これでも3割は虫食いなので使えません!  ロスの値段を差し引くと 高級きのこがさらに高級になります(笑




DSCF0209.jpg


和歌山の赤ウニ

安かったので購入    しかし    身が痩せてて結局   安くなくなります(笑

もう 安いウニは買わん!




DSCF0206.jpg



そろそろ 落ち着きましたので 明日あたりデビューです

夏のspコースにて使用しますので お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
