

ブレスプーレ

2011_0805_104604-DSCF0077.jpg


お久しぶりですブレスプーレ!


と言うことは あいつが登場するのか?   


でも 間に合いそうにないぞ!







2011_0805_212727-DSCF0079.jpg


ウズラもまだまだ作り続けてます!

カイユアンペリアル、丹波篠山有機玄米、その藁




2011_0805_212739-DSCF0080.jpg


藁が燃え尽きると蓋をし燻製に!




2011_0805_214331-DSCF0082.jpg



こちらもあんまり出ないけど 作り続けております!


テール、トリュフのカネロニ、モアール


牛は大変なことになってますが 熊野牛はまだ大丈夫みたいです!  


まあ いやなら食べなきゃ良いだけですが   


今の所 大阪は焼き肉屋も普通に客入ってるし 子供連れも普通に入ってるけど・・・ 


あんまり気にならんみたいです 大阪人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは焼肉(放射能藁問題) 寿司屋(放射能海洋汚染問題)で
大変そうやでー
フレンチは臨機応変に食材仕入れれるし
がちがち専門店ちゃうからよかった!
しかし・・・面倒な世の中やでー
そろそろ?西かなー?
本気で考えよ。。。
からだお大事にー みんなにもよろしく!!
盆は京都と四国へ帰りまーす。

Re: No title

たぶん米もやばいと思う

東日本のお客さんが多い勉ちゃんとこは大変やね!

西へとか言ってて大丈夫か!文句言われるんちゃうか!(心配




徳島と京都行くんやったら間の大阪にもよらんかい!! 待ってるよ!!

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
