

来年は8月全部休んだろか!(笑

お盆も終わると毎年恒例のように暇になります・・・

まあ 掃除やメニューなんか考える時間がたんまり出来るのはありがたいですが それにしてもまだ時間が余る

世の中時間のない人ばかりだと思いますが 持て余している人がいるのも事実(笑


そんなわけで 時間のない人代表のケイスケ君!


DSCF0003.jpg

写真はマカロン生地を練り上げ中!


暇な時間を見つけてはひたすらプティフールの仕込みに明け暮れております



彼なんかは朝から晩までなんかしてますので なんぼ時間があっても足らない人でしょう!



まあ たまに ランチ行きのマカロンなんかも作ってますが それは まあ たまにですので・・・





DSCF0002.jpg


野菜のタルトですが 今の時期は随分と見た目が変わってきてます 


熱さで葉物が少ないです   


9月になれば また少し様子も変わってくることでしょう!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
