

3連休です!

2011_0909_134109-DSCF0050.jpg

今週のポルチーニは小ぶりですがなかなか良かったです!


これ位が毎回入荷すれば良いのですが


2011_0909_191649-DSCF0052.jpg


ベジョータはこれ位水分が飛んでる方が旨いと思うのですが



こないだ 最高級と言われているフォセリートのベジョータを試食させてもらったが どうもあんまりしっくりこない

保存が悪かったそうで  やはり生ハムは保存方法が大事でしょう!



2011_0910_193252-DSCF0054.jpg


で ポルチーニとアワビとチョリソー   チョリソはオテイザね!



2011_0910_195026-DSCF0056.jpg


試作もかねて テールのパイ包み焼き


テールの赤ワイン煮込みとフォアグラ、トリュフを詰めて  もちろんパイは手織りで!!




コメントの投稿

非公開コメント

ほせりーと。

某おーでっ○すさんが扱ってるホセリートより、
某ぐるめみー○わーる○さんが入れてるカサルバ48ヶ月のほうが
自分には合いますデス。

ま、どっちにせよ共食いですネ(笑)

Re: ほせりーと。

お久しぶりです!

イベリコ様はカサルバでしたか!(笑

恐れ入りました!
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
