

緊急速報!!

DSCF0034_20110922174001.jpg


ピエモンテよりシロトリュフが入荷致しました!

1週間位がリミットです どなたか 食べてやるぞ 的な方 どうかよろしくお願いいたします!


今回はたまたま格安にて入荷しました ほぼ原価にて提供させていただきます!


今回は80g(2個で)入荷

ずばり 1個 ¥20000でどうぞ!(プラス料理代になります) 多分 これから12月のシーズン終わりまで 値下がることはございません 上がる一方です 最終的には1キロ単価70万〜位にはなると思います

あまり こんな売り方はしたくないのですが 無理やりの仕入れですので お許しを!

売れない場合は自分で購入しようと思います(笑


ムニュは ヌイユかリゾット  地卵  フォアグラ あたりでお任せ下さい! 今のメニューにかけるだけでも構いません!


ぜひ 一生に1度はお試しを!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白~♪。大阪で食べれるんですね~。

Re: No title

たべれますよーーー!
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
