

ブレスプーレ

2011_0923_140827-DSCF0046.jpg

ブレスプーレが5羽ほど入荷しましたので

前菜でも


プーレ・オ・ポ   のテリーヌ


サマートリュフも一緒に!


本来は丸ごとポッシェしますが今回は解体してから ブイヨンをとって胸だけポッシェ

2011_0924_174408-DSCF0048.jpg

サワークリームと一緒にどうぞ!

簡単に言えばプーレのポトフのテリーヌバージョンです!


2011_0924_174842-DSCF0053.jpg


で 腿肉はオマールとバロティーヌに


ランチでも選べますがブレスプーレ人気がありません 聞けば   鶏はトリ   ブロイラーもプーレも同じだそうです(泣         オマールに惹かれるのかバロティーヌは少しオーダー入りました(笑


実際ブロイラーとは違いプーレは胸の方が旨いですし高級部位です

しっとりした味わい ぜひどうぞ! ラスト3日ほどで終了です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
