


2011_1003_193937-DSCF0109.jpg

アバンデセールです!!


最近は酒に頼りっきりのデザート(笑

今回はテキーラで香りを付けた柑橘のマリネとかんきつ類のソルベ、かんきつ類のチュイルになってます

で テキーラには塩でしょう と 安易な考えで スノースタイルに!!




2011_1003_183535-DSCF0105.jpg

ウッフアンムーレット こちらも最近の新料理ですが 毎回微妙に変化中!


2011_1002_193147-DSCF0080.jpg


これも上と一緒  メインとの兼ね合いなどでトリュフが付いたり付かなかったりします


で いいね!が少ないので押して下さい!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
