スポンサーサイト


本日ディナー営業してましたよー!!

DSCF0013.jpg

ソースヴァンブランとオゼイユの組み合わせは有名ですね!

写真はカサゴですが これまた魚ならなんにでも合うよな気がします

本家はソーモンオゼイユですね  脂ののったソーモンとの相性は抜群です! 

トロワグロではソーモンオゼイユ専用ロゴ入りの皿があるくらいです! かれこれ7年前の話なので今もあるのかは不明です(笑

クラッシク料理なら 何度でもフランスに食いに行きたいですね!(笑



DSCF0040.jpg


久しぶりにオーダー頂きましたので 


フォアグラキャナール、トリュフ、ポテト、コンテ、トマトのサラダ ケレス


こちらはかれこれオープンより7年ほど作り続けております ほとんど代わり映えしません(笑


たまにしか作らないのにフォアグラは古くないの 冷凍してるの?  

みたいな 質問など受けたことございませんが   ご安心を ほとんどは他の料理で消えて行っております!

ですので 基本フォアグラは生です フリーズフォアグラを使うことは まず御座いません! 

テリーヌもね!    


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
