

結構忙しいかも

いやいや なかなか仕込みが間に合いませんね

12月に調理場2人+バイト君1人では結構きついです

たしか去年はあと二人いましたので 今回 同じくらいお客をもてなすのは不可能と思います

しかし 12月は休まず営業 のお店が結構ありますが 皆さん 頑張りすぎでは

もう少し一致団結し休みを増やした方がいいのではないでしょうか 

皆が休めば うちは営業します 

最近 皆が年末年始も営業しているので 今年は普通に休んでしまいます と言う訳で 12月27(日曜)が最終営業です  年始は1月4日より営業です 6(水)は営業しています





本日より新しいコーナーを
本当はガンジー用に思いついたのですが 気に入ってっもらえず 自らやる羽目になりました
ええと思うんやけどなー

新企画 今日の昼飯 

2009_1211_155746-DSCN4123.jpg


和牛リブロースのカブリの焼き肉 少し味噌風味

和牛は脂が結構きつい 殆どケイスケ(バイト君)におすそわけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
