

ウズラにフォアグラ トリュフはもうすぐ終わり!

024_20120206235519.jpg

暇なのに忙しいと言う 訳が分からない日々が続いております(笑

で  写真はお久しぶりにカイユです  いつものアンペリアル いつものように藁で軽い燻製に

いつもと違うのは中身にウズラとフォアグラのファルスを詰め込んでます!

028_20120206235831.jpg

ハイ こんな感じです!


032_20120206235925.jpg

こちらも定番のフォアグラ料理ですが 1年中出してるなかで今が一番いい時期かもしれません!

トリュフも最高に香り 価格も落ち着いてきておりますので量も増えます(笑


031_20120207000255.jpg


うちの料理でこれだけクロッシュをかぶせて出してます!

もうすぐトリュフシーズン終了です  興味のある方はお早めに!!











049.jpg

ジビエのパイ包み焼き

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
