

しばらく祝日は無い!

001_20120511004651.jpg

珍しくこんな食材を仕入れて見ました!

泳ぎの稚鮎!

もちろんシーズンには早いので養殖です 本来鮎は天然派ですが この稚鮎は大変美味でした  待ちきれない方には良いかも



003_20120511005335.jpg


生きたままベーニエに!

これまた 油の中で暴れるので 周りはえらいことに  お任せコースむきかな?




で    あかうし番外編です!

009_20120511005622.jpg


雌のロース1本がやってきました!   と言っても仔を生んでた雌牛です!


013_20120511010914.jpg

ちょいと味見を!


015_20120511011019.jpg


ハシのかぶってるところですが 結構いけます! 残りは少し寝かしてみます

色々試食しているうちに あかうしの新しい肉質も好きになってきました!

まだまだ先はながそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
