

最近なぜか時間が足らない!!

010_20120629012421.jpg


やることが結構貯まってます!!


ブログも気付けば1週間放置! 早く せねばと中身無く取りあえず更新です!


写真は おじろ猪です  もう少しネタが貯まってきましたら おじろ日記なども書いてみようと思います

少し小さめですがかなり旨いです!


015_20120629012836.jpg


こちらは おじろ猪パテ  これまたなかなか良い

冬しか鹿や猪を使わないのも もったいない話で 一度使えば冬より旨いのが一目瞭然!

ジビエは冬との執着はその方面の方達におまかせ!

くそ熱い夏のジビエの可能性も試していかなければならないと思う今日この頃


007_20120629013013.jpg


おじろの杜氏にもらった米麹  3キロも貰ってしまい何作りましょうか と 考えたりしてみて

とりあえず実行したのは塩麹のみ(笑


056_20120629013342.jpg


長野より綺麗なリュバーブ入荷!   コンポートにして  もちろん無農薬で かなり良いリュバーブ

綺麗な色でご機嫌!


055_20120629013627.jpg


で 久しぶりにピジョンなど触ってみたりしてます!! こちらも綺麗な色でご機嫌!



ざっと更新ですみません! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
