スポンサーサイト


夏の料理達!

001_20120803010954.jpg


あきらかに子供の頃より夏は暑いです!  こないだ 暑い日にバーベキューなどに行きました!初めは4人から始めたバーベキューも今年は結構多人数に!

写真は鶏飯ならぬブレスプーレ飯など作ってみました!

007_20120803011553.jpg

炭火で炊きますが 結構いけます! 


その他各チームピザやら、韓国海苔巻やら、カニやら海老やらピジョンやら色々焼きまくりました!


又 来年行けますように! 働きたいと思います! 


にしても 暑かった!





で  夏の料理!

075_20120803012134.jpg


自家製アンチョビとキャビアドーベルジーヌ、グラスドーベルジーヌ


夏と言えばナス!  で ナスとイワシの料理です 今風にナスをアイスにもしてしまいました!(笑



078.jpg


はい  続きまして いつものラングスティーヌ!


フレッシュラングスティーヌと蟹のラビオリ生姜風味、少しシトロン風味のソースビスク




090.jpg


最後はラパン!

ハンガリー産ラーブル・ド・ラパンとサンジャックのパイ包み焼き!  ジュ・ド・ラパンと花クールジェ


もうすぐ天然ウナギも入荷します!


また アップ出来るように 何方か食べて下さいませ!(笑


お盆も営業してますよー!(宣伝)



087.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかった♪

全部、美味しかったです♪ありがとうございました。
幸せでした。
バーベキューいいなぁ!!楽しそう・・が、暑そう・・(笑)
p.s奥様暑さに負けず昼寝いっぱいして下さいね。

Re: 美味しかった♪

バーベキューは楽しいですけど暑いですよ!
また来て下さい!待ってます!
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
