

本日休日 とくに何もないので コーナンに行く

一体この一月で何回行ったか かれこれ 7回は行ったような  なぜか飽きない 結構お気に入り



で 話は変わり こないだ えべっさんに行った話

毎年 残り福を貰いに行くのだが  今年は初日に行った

なぜだか えべっさんの3日間は毎年暇だったような  が 今年は 土、日、祝日と重なり

暇伝説が崩壊 

毎年同じ笹を買うのだが 初日は結構値段の割にしょぼい

おまけに ガンジーとケイスケはおみくじで 凶 引いてた


ごくろうさま!!




世間は値下げ値下げ

数年前にも同じようなことがあったような

牛丼なんて¥280で食べれてしまう  フランスで同じもん食べたら 茶も無しで ¥1000くらい取られるはず

日本は凄すぎる  茶も水もタダで当たり前 (もうこればかりは諦めるしかないわ)

宣伝してるコンビニの弁当は¥290円 もう 滅茶苦茶や 

まあ 食う気はせんけど 安さには感動 今まではどんだけ利益あったねん て感じや




と 世間は値下げまみれですが うちで仕入れてる食材 何一つ値下がりしてません   



なんでや



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
