スポンサーサイト


解体終了

DSCN3868.jpg
少々ご無沙汰しております

この3日解体作業の為 特になにごともおこりませんでした
それにしても 解体業者の職人さん達はすごい あんな過酷な環境なのに何食わぬ顔で仕事をする

今回は全面改装のため スケルトンに近い状態まで解体しているのです
その為 調理場の床のコンクリートもぶっ壊しているので 爆音がすごいのです
上のマッサージ屋さん怒らないでね! お菓子の効果があったかどうかは分からんが とりあえず 文句は言われてないので 良しとしよう
DSCN3866.jpg

それにしても 前の店を作った電気屋さん コード無茶苦茶すぎでしょ

さあ こんなんがどうなるか お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 『ミシュラン』にのっている店よりも、コーインさんの方がずっとおいしいです。あんな本に載らなくてよかった(変な客も増えるしね……えっ、ウチも?)。
 また行きます。

お久しぶりです

くぶるさん おひさしぶりです お元気でしょうか?
こちらはごらんのとうり 好き放題やらせてもらっております
ミシュランの取材を断るのが目標なのですが まったく相手にもされておりませんので 目標達成はいつになることやら です

私の料理が美味しいと言ってくれる人がいる限り今後ともメディアに興味は沸かないと思います(のちに名言集でも出してみます・・・笑)

お~~~♪

すっきりしましたね♪お店(笑)
12月には~~久々に夫婦2人でリニューアルしたお店にランチ行きますね(^皿^)b
(ベビは保育園収容((^皿^)b)

No title

ちぐ様 お待ちしております
食欲の秋です
出来上がったら冬です 爆食の冬です
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
