

最近はよくお任せの¥9500~コースが入ります

改装前までは¥8600~でしたので ¥900値上がりいたしました

正直¥900くらいではそんなに差は出てこないのですが 心に少し余裕ができ 食材のランクを上げようと思う気にさせてくれます


このコースを注文してくれる ほとんどのお客様  9割くらい  はオーソドックスに旨いものを好まれる方が多い

となると やはり 通常は見て分かりやすく 誰でも好きなもの 食べやすい  そんな食材に集中してくる


その結果 伊勢海老、オマール、カニ、トラフグ、アワビ、和牛 などをよく使う


ですので 普通の食材では気が済まない方は 予約時に少し料理の趣向や好みを言ってくれると 色々な食材を組み込むことも可能である

が あくまで¥9500~なので その範囲でお願いしたい 

キャビアが食べたい と言われたら 1品で終わりだ    ¥~なので それ以上も可能は可能   

事実 ¥9500は高額だが 使う食材によっては 全然安いのだ


そんなこんなで  今回はある日の¥9500コースをご紹介

前回からあまり間隔が無くご来店のお客様なので 少し料理は変化しているが まあ ひとつのパターンとして見て頂きたい

2010_0122_191002-DSCN4339.jpg
アミューズ 
ソラマメとジュレ  通常は定番のアカピーマンとカニのジュレを良く出す

2010_0122_191902-DSCN4342.jpg
1品目 オマールのチエド サラダ仕立て

2010_0122_194707-DSCN4344.jpg
タラの白子と熊野牛のコンソメロワイヤル
通常はビスクを良く出す

2010_0122_200637-DSCN4346.jpg
ビスクでポッシェした和歌山黒アワビ、トラフグ
通常は定番アワビのムニエルが多い



2010_0122_202723-DSCN4348.jpg
山口和牛フィレとトリュフ

2010_0122_210623-DSCN4349.jpg

デセール  ドームショコラブラン

2010_0122_210950-DSCN4352.jpg
プティフール



こんな感じで御座います!




今日の昼飯

2010_0122_152110-DSCN4338.jpg

昨日のやった  またまたフグの空揚げ

約1名 フグカラ飽きたそうです










コメントの投稿

非公開コメント

って事は

私は牛肉より魚介類好きだから~魚介2品って言ってもOKなのですね♪
あっ・・・・昼のランチでこのコースは↑駄目ですか??
旦那の誕生日予約入れとかなきゃ♪♪

No title

ちぐ様 コンニチワ!

お昼のスペシャルコースで ¥7000てのが御座います

このコースは夜の¥9500と同じグレードのお昼だけのお得なコースですので
お勧めで御座います

内容も融通がききますので ご相談くださいませ

それでは さようなら!

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
