




2010_0129_115911-DSCN4383.jpg

いきなり登場のデカイやつ  大山地鶏

昔少し知ってた業者の兄ちゃんが違う業者で頑張ってたから ためしに取った



大山地鶏のロースト  ブーランジェール   芋と一緒に焼くやつ


ランチでメインのチョイスで出したけど 3人前しか出なかった


しかし 大山地鶏は3キロ以上あったわけで 


多めに乗せたけどかなりあまるわけで


で しゃーないから 



本日の昼飯



2010_0129_145958-DSCN4385.jpg

3人で残り食べたら 結構食い応えアリ

地鶏の割に肉質は弱め 柔らかめ

日本人好み



で 鶏肉はフランスのプーレは胸の方が値段が高いけど 日本の地鶏は腿の方が高い

牛肉は柔らかいのが好きやのに 鶏は硬い方が好きなのね




話は今日のディナー

チームカメキチ7名がディナーで新年会を開催してくれた

それで カメキチスタッフはシェフの亀ちゃん以外全員女性

そこに うちのガンジーが研修とはいえ 入り込んでいたとは 

違和感ありまくりで

本人は楽しかったそうで


そこで一人寂しい若者がいるわけで


今月の給料全部つぎ込み こんなかっこええチャリ買いやがって
2010_0130_114146-DSCN4387.jpg

2010_0130_162100-DSCN4393.jpg
ごきげんケイスケ

カメキチスタッフの皆様 さびしがり屋のケイスケを宜しくお願い致します!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!!
色々とお気遣いいただき大変楽しい新年会でした。

ケイスケ君はお任せください!!といいきれませんが・・・。

「5年後かなり男前になるで」とか「25歳以上はアカンらしいわ」と
帰り道大騒ぎのKamekichiスタッフでした。

僕は熊野牛を楽しみにしております。

No title

こちらこそ 昨日は有難う!!!

熊野牛 早速 お願いしときましたので

時期に連絡が行くと思います!!

料理が出来たら ブログでアップして見せてね!




プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
