

本日カメラを忘れてしまい ネタ無しです

明日はまたまた定休日  毎週休みになるのが早い


休みが終わるのも早い



まだまだ小僧のころは 休みが待ち遠しかった   永久に休みたいとも 思ってた


金もいらんから 休みが欲しいとも思った


このまま 働いてたレストランが爆破せんかな とも思ったことがあった


ま 今思うと そんだけ しんどかったんだな と 体力以外の面で


でも 10年たったら 永久に休まんで良かったと思った



で 来週 8,9,10,11連休します




え また連休 



はい



  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

何処行くの?フランスか??
いや 短いな?
もしかして・・・

小田原?
6日に京都に帰ります。
けど 大阪には行く時間がないのでまた今度
お邪魔するよ。

No title

今回は台湾にショーロンポーを勉強しに行ってきます

(冗談)  

普通に旅行で台湾に行くのだ

京都まで来てるのに残念 

早く大坂においで 待ってるで!!!
プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
