

今日は寒い

店の厨房には裏口があるのだが その裏口から出てすぐ

すぐと言うより隣  そこは駐車場で 店で借りているのだが 

お客様用ではなく 自分用もしくは 市場用


たまに そこにゴミを捨てるやつがおる  ゴミと言うよりフトン


そう 今回は布団が丁寧に 布団シートに入れられ そして捨てられていた  



だれやねん?


そして 夕方無くなってた 


なんで?



改装する前は仕分けされてビニール袋に沢山詰められたペットボトルがよく捨てられてた


仕分けまでしてなんで うちの駐車場に捨てんねん?


ほんま訳わからん




しかし ほんま今日足寒い











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koin+

Author:koin+
このブログはレストランコーインとは一切関係御座いません!
メディア関係、料理評論家、なんちゃって評論家の方は読まないでください!(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
